image

いつも暇つぶしに来てくれてありがとうございます!
ソニック速報の姉御です

寒くなってきましたね。
いきなり冬です。
引っ越してまだ間もない家には家具なく
より一層さみしさを感じさせてくれます。

私が引っ越してからは
もうだれも住んでない実家なんですが
この間ちょこっと荷物取りに帰った時に
家の朽ちていく速度にびっくりしました。


さて、基本的に超わがままなソニック速報管理人
「傘をさすんじゃなくて、雨が止むべき」を明言してるんだけど

昨日「傘さしてた方がカッコいいからね?待ち合わせでずぶ濡れの男と何すりゃいいんだよw」と、御もっともな事を言われたので、さすがに少し改めよと思います。

風邪ひいて得ないし、確かにダセーわ。

天気の都合でこっちが合わせるのとかスゲー感覚的に嫌なものがあるけど
朝から降ってるときはちゃんと傘をこれから差そうと思います。

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら