1: ストマッククロー(dion軍)@\(^o^)/:2015/10/09(金) 11:50:28.84 ID:8gc9zg8H0
6日、佐賀県唐津市の住宅街に突如現れた体長およそ1メートルのイノシシ。実は、このイノシシ、
6日午後から男女4人にけがを負わせた後、寺の境内に逃走しました。

 市や警察がネットを持って捕獲を試みますが・・・、反撃に遭うなど大捕り物となりましたが、
その窮地を救ったのが、なんと元ラガーマンの55歳、原田正明さん。強靱な相手も恐れない
ラグビー魂で暴れるイノシシをたった1人で押さえ込みました。

 「結構大きかったんで、私もどういうふうに動くのかなと思ってたら、ガーッと来たんですよ。
走ってドドドドッと。で、私はこっちの方へ逃げたんですよ。ここらあたりで逃げてもしょうがなかったので、
取っ組み合いみたいになってしまいました。いっきにドーンと体重をかけて『これでもか』と」
(イノシシを捕獲した原田正明さん)

 唐津市によれば、捕獲したイノシシは離島から海を渡ってきた可能性もあることから、
まだ複数頭いることも視野に入れて、警察などが引き続き、警戒を呼びかけています。(08日18:41)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2607872.html
▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら