1:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2017/02/21(火) 14:13:19.49 ID:CAP_USER9.net



タレントでコラムニストの遙洋子が、芸能人コメンテーターがスポンサーの顔色をうかがって発言を変えていると指摘し、スタジオを凍りつかせる一幕があった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-01782079-nksports-ent


記事によると

・ドキュメンタリー映画「太陽の下で -真実の北朝鮮-」が 北朝鮮における理想の家族の日常を記録したドキュメンタリーとしながらも、全て北朝鮮当局によって演出されていたとして話題に

・その中で遙は「私たちはすごく距離をもって(この映画を)見てますよね? 向こうでは必ず権力者を笑顔で仰ぎ見なければいけないということを胸を痛くして見ていますが、じゃあ私たちはどうなんですか? スタジオにスポンサーさんたちがスーツ着てずらっと入ってきたら、私たち発言変わりませんか?」と問い掛けた。

・バラエティー番組らしからぬコメントに、スタジオ内は静まりかえり、司会の坂上忍は「私にはいまいち理解できなかった」とスルーして場を和ませた。


▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら