1: 名無しのスコールさん 2017/02/22(水) 16:24:04.25 ID:ID:CAP_USER9.net
海外のYouTubeで人気のクリス・プールさんは、猫を心から愛する男性。
2008年から2014年までは、サーカスなどで虐待を受けていた猛獣の保護を行う世界最大規模の大型ネコ科保護施設『Big Cat Rescue』で働いていました。

筋金入りの猫好きであるクリスさんには、コールとマーマレードという保護されて家族になった2匹の愛猫がいます。
彼は時々猫たちとの仲睦まじい様子や、猫と共に生活するためのライフハックなどを公開しているようです。



ご紹介するのは、クリスさんが愛猫たちと一緒に食事をする映像を撮影するため奮闘する姿です。
ご主人の意図を完全に無視して好きなことをする猫と、一瞬の映像を撮影したいクリスさんの奮闘する姿をお楽しみください♪

そもそも席についてくれない

食卓に猫と自分の食事を準備するクリスさん。
食べ物に貪欲な猫だったら、すぐに食べ始めそうです。



ちなみに、このワインは猫用の安全な食べ物を提供しているApollo Peak社の猫用ワインです。マタタビが入っています。
蝋燭も偽物です。



ゆっくり席に付けると思いきや、既に戦いは始まっています。
マーマレードを席に戻すと、今度はクロネコのコールがテーブルの上に出て来てしまいました。
ああ…



こうなることは分かってるとも、と言いたげな顔でカメラを見つめるクリスさん。



「僕には奥の手がある。ホ?ラ、キミたちの大好きなおやつだよ?」


効果はてきめんだ!


https://youtu.be/eG-A0ideXD4


https://news.biglobe.ne.jp/trend/0222/heaaart_170222_3522275094.html
@Heaaart2月22日(水)13時5分




引用元: ・【ペット】愛猫と一緒にごはんを食べたいがため奮闘する男性と、全然席についてくれない猫の戦いがカワイイ♪

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら